忍者ブログ

お得な情報!

お得な情報をピックアップしています。

 >>[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

 >>高麗人参エキス配合ドリンク 滋養強壮の王様


高麗人参エキス配合ドリンク特集
 
                          
高麗人参の基本知識・・・高麗人参は美容や健康に大変役立つ健康食品として、注目されています。生活習慣病やがんなどの予防、疲労回復、骨粗鬆症予防など改善可能な症状は多岐にわたっています。中国では約2000年前の医学書に高麗人参の有用性が記載されています。日本では、徳川家康が愛用していたという記録がのこっているようです。

高麗人参効能・・・高麗人参には4大効能があります。①疲労回復、②生活習慣病への対応、③血行促進。④更年期特有の症状改善。効果を効率的に得るためには、高麗人参商品の中からポイントをしぼって選ぶことが肝心です。

高麗人参副作用
・・・高麗人参は薬ではありませんので、毒性や副作用の心配はいりません。 高麗人参エキス効果・・・高麗人参エキスとは、高麗人参の根の部分から有効成分を抽出したものです。

高麗人参エキス飲み方・・・健康維持なら1日3グラム、何か症状がある場合は1日4~6グラム、病名がついている場合には1日7~9グラム、難病の場合には1日10グラム以上が目安です。「毎日継続して摂取すること」「続けやすい製品を選ぶ」ことで効果が実感しやすくなります。高麗人参は健康食品なので、即効性に過大な期待は禁物です。免疫力を向上させることが、疾患の再発防止・予防に向いているといわれています。

PR

カテゴリー